冬にみんなでやることに意義がある!

冬に雨っていうのは暗くていまいちだけど、暖かくなるからその分いいかも。

今日は犬のシャンプーやら掃除してた。
お湯でやったけどなんかやたら気持ちよさそうにしてたなあ。
私もだれかにやってもらいたいー

いまごろみんなはこの時間は授業が終わってる頃かな?

ジョギングのあとは気持もしっかりしてくるのか体調が悪くなるなんてないですねー。みんなと一番仲良しになれるもんね~
それと次の日化粧のノリが違うよ。

でも昨年のこと思い出してもくやしいわー

みんなに何か美味しいもの作って食べてもらいたいし、いっぱいやりたいことだらけ。
ボチボチ実行出来るといいな。ところで、みんなの共通の好物って何かある?

これが好きってみたいな料理があれば参考までに聞かせてほしいな。どれだけお好みに答えられるかわかんないけど。一生懸命がんばて作るわー。それでみんなが強くなれば私もうれしいですー

また来週はすごく寒くなるみたい。
もうすでに寒すぎるけど。

地面凍ったりしたら怖いから車の運転には気を付けていきたいところ。この前の軽井沢の事故はあまりにもかわいそう。
卒業間近の大学生とかそれってねえ。けっこういい大学の人も多かったし惜しいねー。